経理代行は(株)経理部長にお任せ! ~弊社サービスの特徴~
“(株)経理部長” 4つの特徴
始めまして!(株)経理部長と申します。
「変わった名前の会社ですね…」と驚かれるお客様が多くいらっしゃいます。
ぜひマスコットキャラクター経理部長くんと一緒に覚えていただければ嬉しく思います!
今回は、弊社サービスについて4つの特徴をご紹介いたします。
Point1 採用・退職のリスクを解消
経理経験豊富な担当者が対応
「コストをかけて経理経験のある人材を採用したのに早期で退職してしまった…」
「そもそもすぐに経理業務を任せられるような人材を採用できない」
などのお悩みを解決いたします。
はじめから経理関連の知識を持った担当者が対応するため人材育成のコストも不要です。
正社員を採用するよりもコストが抑えられる
社員を採用・雇用する際にかかる費用は給与だけではございません。
採用費・毎月の社会保険料・退職金の積み立てなど.…合わせると意外と多くの費用が必要となります。
“経理代行なら…かかったコストは経費にできる“という点にもメリットがございます。
Point2 IT・DXへ対応
書類の電子化を推進
資料の受け渡し・保存をすべて電子で完結することもできます。
新しい経理・労務システムの導入支援
「電子帳簿保存法やインボイス制度に対応した経理処理を行うために新しいシステムを導入したいが、時間的コストや知識不足により導入が難しい…」というお声をいただくことが多くございます。
弊社では、日常的な経理業務のほか、導入支援業務もご依頼いただけます。
多様な連絡手段に対応
LINE・slack・chatwork・WeChatなど…
メール以外の連絡方法にも対応いたします。
Point3 リモート対応
ご用意いただくものはPC一台のみ
お客様の会社にデスクを用意いただく必要はございません!
導入時のお打ち合わせ・引継ぎは対面でも行っておりますのでご安心ください◎
Point4 すでに導入いただいているソフトの変更は不要
現在取り扱いのあるソフトは以下の通りです。
・会計 弥生・TKC・Freee・マネーフォワード・勘定奉行
・販売管理 弥生・弥勒(販売大将)・Freee・PCAクラウド
・給与計算 弥生・Freee・Jinger
・勤怠管理 KING OF TIME・Jinger・Freee 等
※その他ソフトについてもご相談いただけます。
終わりに
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
ご依頼内容により柔軟に対応いたしますので気になる点等ございましたらお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡くださいませ。